みたままベルリン。

ベルリン自由大学交換留学生。ぼちぼち更新。

ZUMBA!!

Hi!! chikaです!

週に1度のスポーツの楽しみ。

 

毎週水曜日ZUMBAというダンスエクササイズコースをとっています。

大学のFUsportというところで見つけて、登録しました!

このズンバのコースは、学割がきいて1セメスター20ユーロ!あー安い!!

 

 

ちゃんとコースには先生がついています。

 

 

zumba

www.youtube.com

これは大学とは関係ない動画なんですけど、こんな感じのです。

 

エクササイズなんだけどこの音楽とノリが楽しい!!!

 

簡単な動きの繰り返しなんですけどとっても汗をかくし、なによりストレス発散に!!

 

ついていけなくてもノリで何とかなるし、周りもできてないから安心!笑

 

これで日頃の食べた分シェイプアップできてればいいんだけどなあ。。

 

ベルリン自由大学では他にもたくさんのスポーツプログラムを提供しているみたいです!!(それぞれコースの金額は違います)

Sportprogramm • Hochschulsport

 

あー運動たのしい!もっとしたいなあ!